FTMの為のブログ

平成19年性別変更。嫁あり子あり。好きなものはビール、筋トレ、サーフィン、タイ料理。一歳になる息子が可愛すぎて毎日悶絶。基本真面目にFTMのFTMによるFTMの為の情報を発信していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

重曹水を1ヶ月飲み続けた結果はいかに!?

重曹が身体に良いということで約1ヶ月飲み続けました。 結論は。。。 大きな変化なし!が 試してみる価値はある。 あくまで僕の体感なので、個人差があると思います。 どのように行ったか? 良い点、悪い点含めてお話しいたします。 摂取量、タイミング、期…

プロテインを買うならココが良い!

皆さんはプロテインなどのサプリはどこで購入していますか? 最近は国産メーカーも増えてきたので、ドラッグストアやスポーツ店でも種類選ぶことができるようになってきました。 とは言え、まだまだサプリ王国のアメリカや海外勢には、まだ遅れをとっている…

僕達のAIDドナーの基準

莫大なドナーの中から条件の合ったドナーに出会えるのは至難の業。 これからAIDに挑戦しようとか考えている人の出端を折るようなことを言って反感を買いそうですが、経験してきた身としては、正直ドナー決めが一番苦労しました。 そもそもAIDドナーをボラン…